<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
千葉県浦安市新浦安駅近くのイトウデンタルオフィス・歯医者・歯科のスタッフブログ
千葉県浦安市新浦安駅近くのイトウデンタルオフィス・歯医者・歯科のスタッフブログ
<< サプライズ!! | main | 嬉しいこと >>
お子様をお持ちの方へ!!!
みなさんこんばんは、受付の橋谷貴美子です女

最近、インターネットを見てきました!!という患者様が増え、STAFF一同
とても喜んでいます。っという事は、ブログも見て下さっている方が増えたのかな???と思い、本当に嬉しいですぴかぴか

今日は‥
小さなお子さまをお持ちで、行きたくてもなかなか歯医者さんに行けないわ汗
という方へ赤ちゃんひらめき

皆さん、心配しないでいらして下さいよつばのクローバー
ITO DENTAL OFFICEでは、そんな方が安心して通える様、
お母様が治療をしている間は、わたくし橋谷が責任をもってできる限りお子様と一緒に
遊んでいますムード
一緒に絵本を読んだり‥DVDを見たり‥お絵かきしたり‥
私は子供が大好きなので、いつも楽しく過ごしています。
というか、遊んでもらっているんですわーい

みなさん、お子様連れでも気にせずいらして下さいねおはな




- | permalink | comments(0) | trackbacks(2)
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ito-do-staff.jugem.jp/trackback/35
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/07 5:14 AM
最近、アイロンビーズが巷で流行っているそうです。 アイロンビーズとはストロー状のプラスチックボードの上にいろいろなビーズを並べアイロンで接着したものです。
アイロンビーズとは | アイロンビーズ 図案 作品 ポケモン | 2007/08/07 7:47 PM