<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
千葉県浦安市新浦安駅近くのイトウデンタルオフィス・歯医者・歯科のスタッフブログ
千葉県浦安市新浦安駅近くのイトウデンタルオフィス・歯医者・歯科のスタッフブログ
<< お子様をお持ちの方へ!!! | main | 嬉しいこと 2 >>
嬉しいこと
おはようございますおてんき
ちょっと嬉しい言葉ウィンクを、患者様から頂いたのでブログに書きますね。

先日、治療の話をカウンセリングルームでしていた時のこと…
歯医者さんは苦手しょんぼりと言っていた方が、
「ここは、歯医者さんじゃないみたいで、安心できるし、
ずっと自分の歯を診てもらいたいんです。」と言って下さいました。

緊張するこの空間で、安心できるという言葉を頂けて、とても嬉しく思いました。
『安心よつばのクローバー』というキーワードは、わしたちスタッフが常に心がけていることなんです。

それが伝わったような気がして本当にうれしかったです嬉しい
これがらも、皆様に安心できる空間を提供できるよう努力していきますジョギング
- | permalink | comments(0) | trackbacks(3)
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ito-do-staff.jugem.jp/trackback/36
この記事に対するトラックバック
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実
mixiで月収93万円の不労所得を得た男 | 40歳サラリーマン | 2007/08/07 7:27 AM
1日たった10分、自分一人で対人恐怖症を克服するノウハウ
1日たった10分、自分一人で対人恐怖症を克服するノウハウ | 対人恐怖症を克服して、毎日明るく楽しく生きる方法 | 2007/08/07 1:16 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/07 7:18 PM