<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
千葉県浦安市新浦安駅近くのイトウデンタルオフィス・歯医者・歯科のスタッフブログ
千葉県浦安市新浦安駅近くのイトウデンタルオフィス・歯医者・歯科のスタッフブログ
<< 休診のお知らせ | main | あけましておめでとうございます >>


- | permalink | - | -
クリスマスイベント☆
みなさん、こんばんは。
関 里江子ですくま

もうすぐ、クリスマスですねきらきら

さて、院長のブログにもありましたように、この間の日曜日に当院にて、クリスマスイベントを開催しましたonnpu

毎年、6月と12月に来院中の子供たち(3才〜小6)を対象に、職業体験をしてもらうイベントです。

今回は、
“柑
虫歯の治療→型どり→仮のフタをつめる
を、体験してもらいましたエクステンション

みんな、白衣を着て、真剣に取り組んでくれましたきらきら

あと、折り紙でクリスマスリースを作ってもらいましたクリスマス
好きなシールを貼ったりして、みんなとてもかわいく作っていましたちゅん

今回もたくさんのお友達が参加してくれましたハート

子供たちや、お父さん、お母さんは皆、「ありがとうございました。すごく楽しかったです。」と
おっしゃって下さいましたsmile

でも、毎回思うのです。
私たちの方こそ、ありがとうございました・・・と。

子供たちの真剣な眼差しや笑顔は、私たちにとても元気をくれますニコッ
これからも、イベントを続けていきたいと思いますので、予定が合いましたらぜひ参加して下さいね矢印上


今回参加して下さった皆様、ありがとうございましたくま
- | permalink | comments(3) | -
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
こんばんは。(今、23時40分くらいなので)
クリスマスのイベントですか。
いいですね。
僕も抜歯とかしてみたいかも。。。
雲 | 2010/12/23 11:43 PM
この記事に対するコメント
雲さん、お久しぶりです(*^_^*)
そして・・・
メリークリスマス♪

コメント、ありがとうございます。

イベントに参加してくれる子どもたちは
本当に瞳がキラキラしていて、元気をもらいました!!

今年も残すところあとわずか・・・

毎日寒いので、体調を崩さぬよう
お気を付け下さいね。

関 里江子 | 2010/12/24 9:54 PM
この記事に対するコメント
関さん、お久しぶりです。
メリークリスマス。
素敵な夜を過ごしてますかね?

僕は今日大学の同期と飲んでました。
久しぶりに帰国してきたヤツなんですけどね。

子供は元気ですよねぇ。
見ているだけで、楽しくなります。

みなさま、体調を崩さぬように。
ではでは。
雲 | 2010/12/26 12:32 AM
コメントする