<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
千葉県浦安市新浦安駅近くのイトウデンタルオフィス・歯医者・歯科のスタッフブログ
千葉県浦安市新浦安駅近くのイトウデンタルオフィス・歯医者・歯科のスタッフブログ
<< 嬉しいこと | main | 胡蝶蘭 >>


- | permalink | - | -
嬉しいこと 2
伊藤ですおてんき今日も暑〜い1日でしたね。
夏バテ汗皆さんしていませんか?

今日も、患者様からうれしい言葉を頂きました。
診療室にご案内をして、なんでもない雑談をしていた時のことです。
「こういう時間は、お金では買えない楽しい時間時計だよね。」とおっしゃったのです。
ビックリ!して、思わず「えっ?楽しいですか?」と聞き返してしまいました。

その方は、「お金で買える物もあるけど、買えない大切な物がたくさんある。
こういう時間もそうだし、人脈はとても大切だと思っているんだ。」
と話して下さいました。
確かにその通りだなと、私も思います。

いつも、興味を持っていろいろ話を聴いていただいたり、
たくさん色々なことを知っているその方からは、おもしろい話を聴かせていただいて、
楽しい時間を過ごさせていただいていました。
患者様も、同じように楽しい時間と感じていたくれたことに、とても嬉しく思いました。

夕方、少しバテテくる時間、こんな素敵な言葉を頂いて、
心の栄養補給ができ、元気回復上向きです。
ありがとうございます!!
また、楽しい時間を共有したいと思いますよつばのクローバー
- | permalink | comments(0) | trackbacks(3)
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ito-do-staff.jugem.jp/trackback/37
この記事に対するトラックバック
キングスレーキャピタルについて書きます。
キングスレーキャピタル | キングスレーキャピタル | 2007/08/08 5:03 AM
ナビタイム「Voice Navi」は徒歩用および自動車用に目的地までのルート検索ができるサービスだ。GPS携帯電話を利用して音声ガイダンス付きの案内も可能で、中国内の交通規制を考慮した自動車用ルート検索に加え、中国内では必須ともいえる「バス乗換え」に対応している
ナビタイム | ナビタイム | 2007/08/08 9:37 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/08 10:43 AM