<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
千葉県浦安市新浦安駅近くのイトウデンタルオフィス・歯医者・歯科のスタッフブログ
千葉県浦安市新浦安駅近くのイトウデンタルオフィス・歯医者・歯科のスタッフブログ
<< 信頼関係 | main | 母の日 >>


- | permalink | - | -
あたたかい気持ち♪
みなさん、こんにちは。
関 里江子ですmie

皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?
当院は明日から通常通り診療しますので、よろしくお願い致します歯

私は、福岡にお嫁さんにいった友達と久しぶりに会ったり、甥っ子と遊んだりと楽しい時間を過ごすことが出来ましたきらきら

そんな中、どこへ行っても感じることが、どの職種の方もみんな何かしらの形で先日の地震での被災者の方々の力になりたいと考えているんだなぁということです。

友達のお店(飲食店)でも、飲食代の数%を義援金として送るそうですお花
私の行っている美容院の美容師さんたちも、休みを利用して被災地へボランティアに行ったそうです。
GW中に泊った旅館でも、素晴らしい大道芸やお琴の演奏を無料で見ることが出来、それを楽しんだ人たちが置いてある募金箱に募金をしたりしていましたsmile

また、お洋服屋さんでも売り上げの数%を義援金にするなど、本当にありとあらゆる場所で、1人1人が出来ることを続けているんだなと思い、とてもあたたかい気持ちになりました。

テレビでも皆さんがおっしゃっているように、一時だけではなく長期に渡る支援が大事で、さらに、私のようにいつも通り生活が出来る人は、いつも通り一生懸命働いて、自粛しすぎず、生活することも大事だと思いました。

と言うことで、明日からもまた一生懸命働きますうさぎ
よろしくお願い致しますonnpu
- | permalink | comments(2) | -
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
こんにちは。
地震もだいぶ落ち着いてきましたね。
でも、まだまだこれから大変なんでしょうけど。
自分にできることを出来る分だけというのが大切な気がします。

僕も明日から仕事です。勢いがついて、土日も仕事ですが・・・。
ではでは、皆様も頑張ってください。
雲 | 2011/05/05 11:07 PM
この記事に対するコメント
雲さん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

土日もお仕事ですか?
頑張ってくださいね(*^_^*)

明日はいいお天気になりそうですね♪
関 里江子 | 2011/05/07 11:19 PM
コメントする