<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
千葉県浦安市新浦安駅近くのイトウデンタルオフィス・歯医者・歯科のスタッフブログ
千葉県浦安市新浦安駅近くのイトウデンタルオフィス・歯医者・歯科のスタッフブログ
<< 当院オリジナル2!! | main | うれしい再会♪ >>


- | permalink | - | -
勉強会♪
みなさん、こんばんは月
関 里江子です女

9月に入り、何だか急に風が涼しくなりましたねチューリップ
みなさん、気温の変化で体調をくずさぬようお気をつけ下さいねグッド

さて、今日は他歯科医院の衛生士が集まって行う勉強会に参加しました鉛筆2
今回は、歯周病について勉強しました。

私たち歯科衛生士は、歯周病の予防や治療に携わりますかわいい
その上で、必要な知識や技術はたくさんありますぴかぴか

ですから、このように衛生士の仲間が集まって情報交換をする機会は
とても貴重ですハート大小

女の子が集まると、もう。。。
勉強会から、懇親会まで9時間しゃべりっぱなしです汗

でも、話を聞いて自分の医院でもできることは何か?
これは無理だけど、これならできるかな?とか。。
みんな、「自分の医院をよくしよう=患者さんにもっといいものを提供したい」という
思いは一緒なのでとてもいい刺激を受けてきました女

これからもその気持ちを忘れずに、ステップアップしていきたいと思いますムード





- | permalink | comments(0) | trackbacks(2)
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ito-do-staff.jugem.jp/trackback/46
この記事に対するトラックバック
はじめまして(^0^) 突然のあいさつで大変申し訳ございません。 私たちは「自分磨き」のホームページを作っているものです。 自分自身のレベルアップのためにスクールや、レッスン、習い事等をチャレンジしてみませんか?  また、資格や検定といったコースの情報も
こんにちは | マナブならcocoガイド | 2007/09/03 2:08 PM
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバッ
はじめまして | マナブならcocoガイド | 2007/09/03 2:21 PM