<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
千葉県浦安市新浦安駅近くのイトウデンタルオフィス・歯医者・歯科のスタッフブログ
千葉県浦安市新浦安駅近くのイトウデンタルオフィス・歯医者・歯科のスタッフブログ
<< 衛生士ミーティング参加 | main | カッコイイ女性!! >>
やっぱり基本が大事ですね♪
皆さん、おはようございますおてんき
関 里江子です女

最近は、朝晩の冷え込みがより一層強くなって参りましたねゆき
皆さん、風邪をひかないよう気をつけましょうねウィンク
そのためには、やはり、外から帰ったら、「うがい、手洗い」ですよおはな

私、ここ最近のブログで「うがい、手洗い」ばっかり言ってますよね〜たらーっ
でも、予防法をそれしか知らないわけではありませんよ汗
ただ、毎年この時期になるとテレビで専門家の先生がお話をされているのを聞くと
やはり一番の予防法は基本である「うがい、手洗い」なんですってぴかぴか

もちろん、インフルエンザの予防接種をしたりすることも予防法のひとつですが、
それより何より、まずは、「うがい、手洗い」を実践してみましょうラブラブるんるん


そして・・・こじつけのようですがたらーっ
虫歯や歯周病の効果ある予防法も、実は、基本である「歯磨き」なんですよニコニコ
ですから、毎日何気なく行っている「歯磨き」を、「私は、病気の予防のために歯を磨いているんだ」という気持ちで、見直してみませんか?女

そのために、当院では以前から何度か紹介させていただいています、「歯磨き練習」の
時間を設けておりますよつばのクローバー
歯磨き練習のために時間を割くというのは、なんとなく時間がもったいない、早く治療に入りたいなと思われるかもしれませんが、この先を長い目で見たとき、基本をしっかりと
身につけておけば逆に病気を予防でき、治療のために歯医者に通うということを避けることが出来ます!

誰でも歯を削ったり抜いたりするのはイヤなものですよね・・・ノーノー
そんなイヤなことを避けるために、ぜひ一度時間を割き、基本である「歯磨き」を
一緒に見直してみましょう女

ちなみに、みなさん・・・。
今、どんな歯ブラシを使っていますかニコニコ
磨き方だけでなく、毎日使うものを正しく選ぶことも大事なんですよ。。。ウィンクぴかぴか

- | permalink | comments(0) | trackbacks(22)
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ito-do-staff.jugem.jp/trackback/67
この記事に対するトラックバック
ここ半年、会社にマスコミの取材がよく入っています。1つのマスコミから取材が入ると、他社からも連鎖的に次々と(笑 あるマスコミのネタが、他のマスコミの編集会議などでも使われているんですね。さて、転職活動が“自分自身の営業”とは、よく言われることです。で
Must と Will と Can | 面接ブログ | 2007/11/23 7:27 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/08/15 1:47 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/08/22 2:21 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/08/30 1:11 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/09/03 12:34 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/09/06 12:48 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/09/20 2:49 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/09/28 1:23 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/09/30 5:12 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/10/04 5:24 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/10/11 4:56 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/10/17 7:35 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/10/24 7:27 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/10/31 6:13 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/11/01 7:07 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/11/03 9:17 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/11/08 1:19 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/11/15 12:32 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/11/22 12:31 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/11/29 5:02 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/12/02 1:29 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/12/06 7:07 PM